ノートルダムの鐘〜横浜にて〜

 

こんにちは、荒重です。

 

ノートルダムの鐘がとうとう千秋楽を迎えました。

 

千秋楽は行くことができなかったのですが、

期間中は2回観に行くことができました。

 

劇団四季の中でもWickedに並ぶくらい好きで、

今回の再演をとても楽しみにしていました。

ずっと楽しみにしていたのに、

時が過ぎるのはあっという間ですね。

 

 

f:id:arasige:20220807190141j:image

 

1幕の地獄の炎からのエスメラルダの流れがとても好きで、

その流れを観るためだけに行きたいくらいです。

 

群衆の中で1人だけ違うパートを歌っているというのが好きなんですよね。

ノートルダムの鐘はコーラスの方々がいらっしゃるので、音圧が他の演目よりも強くて良いのです。

 

個人的にもし一人演じることができるとしたら、

フロロー役がやってみたいですね!

あの狂気的な感じで、群衆の中でも存在感がある役で悪役ながらとても好きです。

 

また次の公演があるのは先になってしまうのかも

しれませんが、次もとても楽しみです。

来年は念願のWickedの公演があるので、

そちらを全力で楽しみつつ、待っていたいと思います。

 

KAATの劇場は近くに山下公園もあって、

街並みもお洒落なので、とても爽やかな気分に

なれてお気に入りです。

 


f:id:arasige:20220807190144j:image