夏休みのやることリスト

 

こんにちは、荒重です。

 

夏休みのような長期連休で、

旅行のような予定がないと最終日に

あれ?何もしてなかった?と心が

そわそわしてきます。

それで焦って何もできなくて、夕方に

なって絶望するというのが私のここ最近の

流れです。笑

日曜16時のあの絶望感どうにかできないでしょうか。

平日の16時はもうすぐ仕事が終わる〜!と

テンションが高いのですが…笑

 

今年の夏休みもそんなに予定がなく、

楽しみにしていた舞台もコロナで中止に

なってしまいました。

なので、最終日に落ち込まないように、

今年は「夏休みにこれをやったら100点リスト」

なるものを作ってみました!

 

ショッピングに行く、勉強する、

大河ドラマ見る、読書する、海辺を散歩する、

ブログを再開する、アルバムを作る

などなど

 

夏休み1日目に作ったリストを

どんどん消していくと、意外と色々やったな!

と心強くなります。

やることリストも残りは「映画を観に行く」

だけになりましたので、明日にでもふらっと

映画館に足を伸ばしたいと思います。

 

やることリストのうちの一つ

「海辺を散歩する」の帰り道のひとこま。

またまだ暑いですが、背後から吹く風は

涼しい夕方になってきました。

 

f:id:arasige:20220815191158j:image