あなたの推しはどこから?私は工藤新一から

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 

こんにちは、荒重です。

 

初めてお題というものに挑戦してみます。

 

結論から言うと私の一番初めの推し(?)は

工藤新一です。笑

割と本気で好きだったのですが、

今ではもうかなりの年の差になってしまいました。

 

現在の押しは「山本耕史」なのですが、

そこに至るまでの私の押しの数々を

振り返ってみたいと思います。笑

かなり重度のオタクだったことがばれてしまいますが・・

 

工藤新一 (名探偵コナン

殺生丸 (犬夜叉

エドワード・エルリック鋼の錬金術師

イザーク・ジュール機動戦士ガンダムSEED

ヴォルフラム(今日からマ王

神田ユウD.Gray-man

沖田総司PEACE MAKER鐵

ウエンツ瑛士(WaT)

赤西仁KAT-TUN

大倉忠義関ジャニ∞

フロド、レゴラス(LOTR)

ランドール(モンスターズインク」

幸村精一(テニスの王子様

小早川隆景(武将)

石田三成真田丸

山本耕史 ←今ここ

 

 

二次元からアイドルへ行って、歴史上の人物へ・・

もうオタクとつくものはくまなく巡っております。笑

 

ちなみに山本耕史さんの演じた役の中で

好きなランキングは下記の通りです。

 

1位 竹中半兵衛

2位 石田三成

3位 藤原頼長

4位 無界屋蘭兵衛

5位 土方歳三

6位 坂崎磐音

7位 うらなり

以下省略

 

「戦国疾風伝」は初めの1時間位しか

見ていないのですが、あの半兵衛さんの

儚げな感じがどんぴしゃで好きです・・・。

 

昨日「植木等とのぼせもん」の最終回を

見たせいか、夢に山本さんが出てきました。笑

 

 

次はどんな推しになるのか、

いつも突拍子もない方向に飛んでいくので、

戦々恐々としています。