豪雨の中の白い屋根

こんにちは、荒重です。

 

とうとう行ってきました、野球観戦。

巨人対横浜戦です。

東京ドームへは某アイドルのコンサートで

何度も来ているので、野球場というより

ここって野球もできるんだ…と

いう気持ちの方が強い位の一般人です。笑

 

f:id:arasige:20170730100548j:image

 

けれど、やはり生で見ると

楽しくなってしまいますね!

今度は選手ごとの応援コールとか

歌を覚えて、応援席にまぎれて

応援してみたいです…!

 

汗拭き用に首からかけられる、

フェイスタオルを持っていったら

敵カラーだったので却下されました。笑

 

f:id:arasige:20170730101046j:image

 

かわいいですよね、スヌーピー

 

試合が始まる前の写真撮ったり、

球場内で飲んだり、食べ歩きしたり

するのも楽しかったので、

機会があれば是非行ってみると

楽しいかもしれません!

 

何より東京ドームはとっても涼しくて、

快適空間でした………。