吹き抜けの空間

こんにちは。荒重です。

 

案の定脱稿した瞬間ブログの更新をしなくなりましたね。笑

やることがある時って別のことがしたくなります・・

 

 

私はお城とか巨大な建物に惹かれるのですが、

都内で一番好きなのが、東京国際フォーラムのガラス棟です。

 

f:id:arasige:20170723210447j:plain

 

とにかく天井が高くて、解放感があります。

この東京の一等地でこんなに空間を贅沢に使っているところは

ここしかないんじゃないかなと思います。

ちなみにこの上にかかっている渡り廊下は基本通行できません。

何故なのでしょうね・・・ずっと狙っているのですが。

 

勿論ホールとしても好きで、毎年ディズニーオンクラシックに

行くのが自分の中で恒例になっています。

 

コンサートで国際フォーラムにお越しの際は、

是非ガラス棟の方も行ってみてください!