夏の風を感じながら

こんにちは。荒重です。

 

最近は日々8月を乗り越えられるのか不安になっております。

もうすでに体温並みに暑いですよね・・・・

 

そんな私ですが、無類のテラス席好きでして、

冬場以外はなんとなくテラス席の方に惹かれたりします。

(日陰に限る。笑)

エアコンの風が苦手で、この時期でもたまに吹く風が心地いいです。

友達との会話もなんだか穏やかなものになるようで。

今日のむせかえるような暑さでも日陰だとまだ涼しかったです。

 

 

f:id:arasige:20170715202600j:plain

 

帰り道に新宿に寄って、お土産ランキング1位になったらしい

バターバトラーを買ってみました。

まだ食べていないのですが、私とっても黄色と水色の組み合わせが

好きなんです。なので、これもパケ買いに近いですね。笑

 

f:id:arasige:20170715203643j:plain

 

新宿といえば、個人的にはBAKEのチーズタルトがお勧めです。

本当は自由が丘のお店なのですが、中々自由が丘に行く機会が

ないので、新宿で買っています。

チーズ嫌いでチーズのデザート好きの私は、

結構その微妙な匙加減で食べれたり食べれなかったりするのですが、

これはここのチーズタルトはその中間地点にある存在です。

あと一歩踏み出せばチーズ、けどチーズじゃない。。

私にしかわからない感覚かもしれませんが。笑

つまり濃厚なチーズタルトということですね。