水ようかん

こんにちは。荒重です。

 

とうとう今日一匹の蝉の鳴き声が聞こえてしまいました。

もう夏になってしまいましたね。

蝉が鳴いてもおかしくない位に暑かったわけですが。

 

今日はおつかいで銀座に和菓子を買いにいったついでに、

たねやの水ようかんを買ってきました。

 

とってもみずみずしくて、おすすめなのです。

私は水ようかんはあまり好き好んで食べる方ではなかったのですが、

たねやさんのだけは自分で買いたいと思う程好きです。

 

f:id:arasige:20170709185422j:plain

 

今度色んなお店の水ようかんを食べ比べてみたいなぁと

ひそかに企画しています。

 

外は暑いし、仕事は明日から忙しくなるので

嫌になってしまうのですが、水曜日は私の好きなアーティストの

鬼束ちひろさんのライブがあるので、それを糧に乗り切りたいと思います。